山田さんは1人だけ

山田さんは1人だけ

INTRODUCTION

 StayHomeな大型連休(2年連続)も終わり、我慢と誠実とやけくそが混然一体となりつつある2021年春です。
 なんとなく「原点回帰」みたいなことをしてみたいなぁと思って作ったのが今回のCDです。
 高校3年まで、作詞作曲からアレンジ、演奏、録音までひとりでやって「ふふ・・・いい曲だ」と部屋でニヤニヤする明るい青春時代を送っていました。誰かと作るのに疲れたわけではなく、振り返ってみれば、誰かと通る楽しさやありがたさを再認識できる、ってことです。
 VIPSTAR(懐かしいな)のkobaryuさんに提供した「紫陽花」の元の歌詞バージョン、ムード歌謡グループ(架空)に提供した「窓からひらの」、ギター抱えたフォーク少年だった35年くらい前に書いた「しあわせ通り」。槇原敬之さんを意識して自身で歌った「君に逢いに行く」は2006年頃のヴァージョンをそのまま収録しました。そして、「夜の街関連」のおねーさんを送る「TAXI DRIVER」の5曲を収録しました。  アイドル系、レトロ系、電波系以外のやまみのり作品はだいたいこんな感じです。

INFORMATION

山田さんは1人だけのジャケット
スペース
未定
タイトル
山田さんは1人だけ
初頒布イベント
Music Utopia(ミュートピア)vol.04
仕様
CD-R、DL
価格
CD版:700円、DL版:600円(いずれも本体価格)
SHOP
BOOTH

DEMO

TRACK LIST

STAFF