perla

perla

INTRODUCTION

その時に作りたいタイプの音楽を
その時に一緒にやりたいと思った人と
 僕が音楽を作るときのモットーみたいなものです。この人の声で僕のメロディーを歌ってほしい、あの人の言葉で僕のメロディーに物語を作ってほしいと感じたことを大事にしています。
 さて、今回のCDで歌ってくださった3人は「同人音楽」というフィールドではあまり聞かない名前ですよね。
 雨宮優菜さんは名古屋を中心に活動するアイドルグループ「秘密結社フローリス」のメンバー。彼女の人柄そのままのかわいい歌詞を彼方はてな(アル†カナ)さんに書いていただきました。
 あや L. ケネディさんは、文章を書いたり被写体の活動をされている方。丁寧な物腰だけど背筋が伸びている印象の素敵な方です。
 夜森みずきさんは、名古屋のバンドシーンでは知る人も多い女性ヴォーカリスト。sirokunoteというバンドとLIBERA ME DE MORT AETERNAというエレクトロユニットに参加しています。
 2022年・・・ヤマハ音楽教室の幼児科で音楽を「やる」ことを始めてからもうすぐ50年。送迎してくれたり付き添ってくれた両親はもういません。独居老人への道をまっすぐに進んでいます(笑)。音楽を作ることで僕は何者にもなれなかったけれど、こんな年齢になってもまだ続けていることは、多分いいことなんだろうと思って、もう少し頑張ってみようと思います。

INFORMATION

ペルーラのジャケット
スペース
リアルF-12b/Web茶-035
タイトル
perla(ペルーラ)
初頒布イベント
2022年春M3
仕様
CD-R、DL
価格
CD:700円、DL:600円
SHOP
BOOTH(4/24より)

DEMO

TRACK LIST

STAFF